TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN

スポンサーサイト

Posted by NoN   0 comments   0 trackback

SMT COEX④

2015.08.18


お菓子や文具など、お手軽なお土産たくさんの中、

『メンバー愛用のアクセサリー』等も販売されています。
割とお高いものもチラホラ。


メンバー愛用のサングラスとかね。
展示01
TAO健在。






オセフンの表情おもしろい。
展示02







これは非売品だったか売り切れだったか。
展示04

全員います。
展示03







EXOのユニフォーム。
Lo〜ve me right♪A~ha♪
展示05






東方神起先輩のクッションもありました。
展示06







全商品の中で一番印象的だったのがコレ。




ナッツ


Super Juniorの『SUPER NUTS』。笑






おもしろすぎる。

ネタとして買いたかったけどやたら量多いんだよね。
35000ウォンだし。
まわりにスジュを知っている人が少ないし。

でも買わなくてちょっと後悔。


















イケメンすぎちゃってどうしよう





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/92-163cd9cb
