TRIP to KOREA

ミーハーな旅行の記録です。
Posted by NoN


Posted by NoN   0 comments   0 trackback

SMT COEX⑥

2015.08.18



めちゃくちゃおしゃれなカフェです!

カフェ01

カフェ02



さりげなくアーティストの写真。
カフェ03


ゆったりできます。(ただし冷蔵庫内並みに冷房が効いているので注意。)
カフェ04





カフェメニューにあるボトルつきドリンク!

カフェ05

ボトルに各アーティストの曲名がプリントされています!
どんどん新しくなっているみたいで、
EXOは現在『LOVE ME RIGHT』
前に並んでいた中国の子が『CALL ME BABY』がなくて残念がっていました。


『EXO ADE』
『SHINEE ADE』

とか、名前もくすぐられるよね。

お味もアーティストによって違います。







そしてかわいいアイス!
カフェ06
フォルムとフォントと色がかわいすぎる!
…しかしお値段が。



6000ウォン。(当時約600円)




え…ハーゲンダッツ2本買えるじゃん。




と思ったよね。




いつもながらSMはん、強気な価格設定どすなぁ。



だがしかし、
私の頭の中のボブ・マーリーが『Don't worry be happy』とささやいたので


カフェ07
買ったよ





ジュースは甘い中にミントでさっぱり。おいしかった!!

アイスは…パルムの勝ち。





そして戦利品を並べる至福のひと時。
sm2-cookie.jpg





それにしても千葉の魔法の国を超えるSMマジック。


ハハッ




行く方は気をつけてくださいな。

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nihonmoiiyone.blog.fc2.com/tb.php/94-6cf13e56
